Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

仲間

荻野工務店の基礎左官工事を

担当しているターチン

僕の中学生からの仲間
中学校、高校も一緒で
そして今でもサーフィン仲間でもあり

仕事仲間でもあります。

かれこれ知り合ってから22年位
人生の半分以上知っていますかね。

職人を10人抱える彼は親方です。


荻野工務店で自宅を創らせてもらっています。

Cimg1769

















自分の家の壁を自分で仕上げているところ

僕は彼と出会ってケンカもしたけど
感謝しています。

お互いオヤジ化(いやオッサンかな)しましたけどね。
いい事も悪いことも人間ですから
ありました。

これからも仲間でいたいと思います。

皆さんも感謝できる仲間いますよね。

仕事では僕は丸八会のメンバーは
うちの現場に入る職人は仲間だと
思っています。

いい家を創るための仲間

お客様はもちろん仲間のためにも
荻野工務店は向上し続けなくては
ならない、そう感じて仕事してます。

勉強嫌いな奴が職人になる確率は
100%に近いかな?
僕も学校の勉強あまりしてません。

でもまっすぐな人が多いんですよ。

子供の気持ちのまま大人になった
感じだから、ストレートで口が若干
わるい(笑)

でもね僕はそんな仲間が大好きですね。