Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

KODAWARU

家を創る

皆さんは何にどこにこだわりますか?

僕は全てにこだわりたい

全てにこだわって提案したいです。

ハウスメーカーのローコスト住宅のような
仕様やつくり方ではなく。

この業界にいればどこの会社がどの
コストで利益を上げているか
よーく解ります

営業マンは家の創り手ではない
浅い知識で話を進め真に受けていく
お客様ではいけない!!

では地域の工務店の何を彼らは
知っているのでしょう?

実はろくな家の勉強もせずに
素材の良し悪しも知らずに

自然素材の事を叩くようです。

おもしろいですね!!

一度、僕に話を聞かせてほしいです。

本物の素材こそが住む人に、
環境にいいのは今さら説明が必要ですかね?

少なくてもこのブログを見てくれている方は
理解してくれていると思いますが・・・



_dsc0013















これは天然木の床と大理石で仕上げた
トイレです。
この質感は自然素材でしか出ません。

真似してもそこまで、偽物は偽物でしかないのです。

この価値観や創造性という感性を
磨ける一人の人間でありたいです。

そして、この感性を伝えていきたい。

荻野工務店で創る家は全てがオーダーデザイン
ですが適正な価格ですから決して高くはない
んですよ。

こだわりを持って生涯の家創りに取り組んでください。

僕等は、そんなお客様を応援します。