Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

作業中

10023761767_s

杉の板にワックスを塗り込む作業をしました。

おっ!いつもスーツなのに作業服?

実は平日は、この格好が多いんデスヨ。僕も元は大工でしたから本当はスーツより作業服が好きなんです。
大工の頃は足袋にニッカーボッカを履きタオルを頭に巻いて現場で働いてましたからね。
車は勿論、エアコンなしの軽トラ、夏は大変デシター。

そんな話はさておき、このワックスは新築した床に塗り込むワックスと同じ物ですが、透明ではなく焦げ茶色に色をつけたワックス!

古民家風やアジアン風、シックな仕上げができるように透明から全8色あります。

ほとんどのお家では素材の色を活かした仕上げになりますが、どんな色のご要望にも答えられるようにしていますp(^^)q

今度会社の受付にこの板を取付しようと思ってるのですが、かなり渋くなりそうですね。(@_@)