Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

自然素材の家を見よ

明日明後日は日高市にて
完成見学会です。

モダンなホワイトとブラックのツートンカラーの外観

そして玄関を開けると自然素材の空間が広がります。

玄関にはブラックなニッチ!!
廊下から和室へリビングへアプローチ!!
リビングは吹き抜けがあり開放感が楽しめます!!
天然無垢の床板は数種類使用し足触りも体感!!

新築でも嫌な匂いのしないKIGUMIの家の
良さは言うまでもありませんが五感で楽しんでください。

家族が幸せに生活する空間の基本は自然素材!!
そして設計デザインから空間デザインまでスペシャ
な標準仕様をご覧下さいね!!

設計料は荻野工務店では無料です。

本当ですよ。何度でも・・・・・・・・・・・・どうぞ。

明日は夜7時まで開催しています。

昼の空間はもちろんの事KIGUMIの家では
なんといっても夜の癒しの空間を楽しんでほしい
そんな思いから7時までの開催としています。

奥さんがご主人が恋人気分になれる??
空間かもしれませんね。

心地よい空気感と空間ライティング感じてください。

Cimg2589


















そしてそして家を創る上で大切な資金計画も
ローンのご相談も気軽にお声かけください。

提携銀行とのローンの取り扱いもありますよ。

そしてスケジュール。

これも大切ですから今から
いつ住みたいのかなどなど何でもスタッフを
使いまわし倒してください。

僕も使いまわし倒してくださいね!!

家創りに必要なポイント

プランニング
資金計画
スケジュール

これをしっかり計画できればOKだと思います。

僕も会場には今回も行けると思いますから
気軽にどうぞ声をかけてください。

自然素材の家がこの地域にもっともっと普及し
本物の価値観が普通になり皆さんが幸せに
生活していただくことが出来ればと考えています。

本物とは例えれば皮のバッグ
高いかもしれませんが愛着が使い込む程に
湧いてきます。傷がついても補修が効く。
防水性は今イチかもしれませんが一生使えますよね。

偽物とは例えればビニールのバッグ
安価ではありますし防水性はあるので用途
で考えれば便利です。傷がついたり劣化してくると
使わなくなってしまう。一生使うには難しいです。

あくまでも例ですがこれを家に例えると・・・
生涯家族が住んでいく毎日生活する空間

価値観の問題ですけれどね。同じ価値観を持った
お客さんに良い家が提供できれば僕らも幸せです。