Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

同級生の縁

昨日は日高市にて上棟式が行われました。

Sさん、おめでとうございます。

毎日毎日、仕事が終わると家の出来栄えを
見に来られ、感動してくれているそうです!!

これからの人生を楽しんでいく家ですから
やはり楽しみですよね。

Sさんと担当の大工棟梁のケンジとは小学生
からの同級生という巡りあわせもありました。

たまたまの縁で家を依頼した会社に同級生が
そして、家の担当大工で毎日現場にいるなんて
本当に

縁ですね~!!

Cimg2530

















そしてOGINOでは契約後の打合せ回数が
半端じゃなく多いですから、お客さんも
僕らも思い入れがある中で完成していきます。

たぶん通常の建築会社の2倍以上はありますね。

最後のライティング、照明器具1台まで完璧に
コーディネイトしてからでないと現場は進みません。

でもね、これが重要なポイントなんですよね。

絶対に打ち合わせにも手は抜かない事
むしろプラスアルファで!!

これが現場が進行していく上で大切なんです。