Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

天然木の家最終チェック

10019733587_s

お引き渡し前の最終チェック!

僕と坂本さん担当の現場が完成し、二人で念入りに再確認です。

当社でつくる家、全ての現場に僕は立ち会うのですが、

お客様の立場になり自分が住む目線で担当の現場監督と確認します。

やはりお客様と当社の作品ですからね!

お引き渡しは完璧に気持ちよくしたいですから。

完璧主義者で

チェックチェックチェックは大切、

もちろん各職人共真剣に取り込んでいるのでほとんど手直しはナインですけど、
やはり人間が作る訳ですから、

厳しくが最後にお客様に笑顔をいただける事につながります。

お客様の笑顔が何事にも変えがたい仕事の喜びなんです。

当社のお客様には必ず笑顔になってもらう為に、社員職人真面目に毎日取り組んでいます。