Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

普段の行い

10019828199_s

丸八会ゴルフコンペは無事終わり、

また今日から気合いを入れて仕事に励んでいます。

コンペの参加者はみんな楽しんだようで、笑顔笑顔でした!

参加したみなさんありがとうございました。

ちょうど朝9時頃から3時頃まで雨もあがり、濡れる事なくゴルフできました!
やはり普段の行いがよいのでしょうか?

そうでしょう、みんな一生懸命に仕事や人生を送っている人達ばかりですからね。

僕の結果?

聞かないでください、優勝するまで秘密にしておきます。

明日は地鎮祭に、お引き渡し、土地の決済、
上棟式に商工会の総会と

朝から夜まで忙しそうです(^-^;

あっと。

ここで次回の見学会のお知らせです。

五月は二回行います

12日13日は川越にて

26日27日は鶴ケ島にて予定しています。

ご案内はダイレクトメールにてお届けします

見所満載ですから、是非お越しください!