Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

どーなの???

家って
土地って

誰のため???

住宅会社のため?
不動産屋のため?

お客様のためでしょ!!

Dsc_0096















ちょっと不快なお思いがあったので・・・

あるお客様からの相談でした。

気に入った土地があり
ある会社に相談したところ
今年中に決めないと、その土地は
来年値上がりするかもしれない

とのこと

僕も確認すると、そんな話はなく
逆に地主さんより価格も相談できるかも
という返事!!

話が全く違うんですよ。

契約を急かすために値上がりなんて、
こんなことを言うなんてヒドイですね。

お前の都合で土地を買わせては
いけないだろー
って感じです。

こんな手段を使うやつは罰が当たる
と思いません??
いや当たるよ絶対に。

思いのある人はもちろんいます。

でもこんな奴もいます、
やめてほしいですね。
こんな輩は。

久しぶりのブログなのに
こんな話になりましたが

どーなの???ですよね。