Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

大切なもの

たくさんの方が見てくれている僕のブログ
最近ブログが置き去りになりがちですいません

(泣・・・)

相変わらず多忙な日々です。家創りシリーズは
ちょい休憩して・・・

家創りには欠かせ大切なもの

荻野工務店ではたくさんたくさんありますが

今回はライト!!

Cimg2585


















この写真は大理石を演出してくれた
ある家のライトですが

デザインがすごくかわいいでしょ!!

今ではオリジナルの照明カタログの中から
ご提案していますのでお客さんもすごく
わかりやすく確認ができます。

ほとんどお任せ(ありがとうございます

状態で確認してくれますが

だって5メーカー
合計
約5000ページ×平均掲載10種=50000の器具から
抜粋作業をしましたから絶対にいいはずです。

日本メーカー~海外メーカーまで

(汗・・・)

ここは感性の部分なので仕上がりのイメージは
なかなかつかめないと思いますが

僕の中では完全にイメージができております。

最近メーカーのカタログが新しくなりまして・・・

全て見直しの作業などをしていました。

かなり熱い作業です。こんなことも僕の仕事の一部です。

これからも家を演出してくれるライティング

お任せくださいね!!