Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

玄関から・・・

夏休みも終わり1週間がたちました。

さっそく荻野工務店の本社では
土日にたくさんのお客様の打ち合わせが
たくさんあり、打ち合わせスペースが満員御礼
の状態になってしまいました。

ご来社のお客様ありがとうございました。
打ち合わせお疲れ様です。

ビッグニュースをひとつ

本社内に打ち合わせ設計デザインスタジオを計画中です。

どこにもない世界を創り、そこで設計の打ち合わせや
デザインの打ち合わせができるようにし、ゆったりとした
空間でくつろげるよう計画進行中です。

その名はDESING SUTDIO YUKI'S  (仮称)

お客様の夢の実現へ向け

さらに良い提案ができるよう

スタッフ一同がんばりますね。




Cimg1458



















写真は川越にて建築中のお家ですが
10月には完成見学会でお披露目となりそうですね。
外壁にはパワーボードを使ったツートンカラー

(これぞ川越!!蔵つくりカラー?)

で片流れ屋根のデザインです。

見どころ満載のびっくりハウスになりそうですから
見に来てくださいね。

玄関には

なんとなんと 

水が流れたり

史上最大の吹き抜け空間

VIPな和室があったりと

見た人にしか味わえないスタイリッシュな家です。

OGINOでしかない空間の家を気合を入れて
創りますよ。

そういえば

昨日はモデルハウスに宿泊体験の
S様もいらっしゃいました。

夕飯を一緒に食べ少しビールで一杯

モデルハウスの和室で飲むお酒は最高何ですよ~。

和室の空間テーマは

ザ・居酒屋

家飲みスタイルの空間ですから

ご希望のお客様は気軽に申し込んでください
家について熱く語りましょう。