Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

アプローチ&・・・

家創りの最終工程となるエクステリア
先日完成したアプローチです。

Cimg2854

















枕木&インド産の石&ジョリパット仕上げの
門壁のコーディネイトで仕上がりました!!

夜はライトアップされ更に雰囲気は良くなります。

エクステリアも大切な家を引き立たせてくれる
大切な工程となります。

帰りたくなる家・ホッとする空間はエクステリアから

そのお家にあったものをトータルでご提案していきます。

今日は3邸の家のエクステリア設計を夜から
始め今に至ります・・・

そして荻野工務店のスタッフ年末のイベント!!

The・カレンダー配り&年末のご挨拶

約400件のオーナーさんをまわります(汗・・・)

オーナーの皆さんにとって来年が良い年で
ありますように願いを込めて届けているんですよ。

僕も約50件をまわらせてもらっています。

Cimg2866

















オリジナルカレンダーにはメモ欄がありますので
楽しい予定がたくさん入りますように・・・

25日までにはみなさんの手元に届きますので
まだ届いてない方は少々お待ちくださいね。

1件1件スタッフが手分けして行きますが
お会いできない場合もあるかと思います。

家で困っていいることがありましたら気軽に
本社へ連絡ください。

全員のオーナーさんに本来であれば僕が
挨拶しなければいけないのですが、

すいません(泣)