Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

家族で食事!

10012148072_s_2

これはうちの娘とナンです。このインドカレー屋さんは毛呂山町にあるのですが、たまには家族で食事ということで、行ってきました。結構うまいのでたまにいきます。ナンは、バカデカイのですが今日はいつにもまして大きく、カレーも最高でした。好きな人はオススメです。
今日仕事では、内装仕上げに漆喰と青森ひばにこだわったお客様さまと完成前の打ち合わせをしました。今年の初めから約一年間様々な思いのこもった家が完成します。お客様も打ち合わせがなくなると寂しいね。なんてお話してました。全ては出会いからスタートしていく家づくり、このblogを見ている方でこれから家を建てようと思ってる方がいい建築会社と出会える事を祈ります。もちろん、その中には僕もいますからね。