Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

注文住宅完成体感見学会!!

あすあさってに川島町にて開催する
荻野工務店の注文住宅完成体感見学会!!

近隣の地域の方には新聞折込が入りますので
確認できたら是非見学会場へGO!!してください。

僕もずっと会場には、いる予定ですので皆さんに
会えることを楽しみにしています。

体感見学会!!

この意味はお客さんに五感で感じていただける家
だからこそ。

自然素材で創る家は足元から感じていただけます。

目で見て空気を感じて息をして頭で感じて感覚を研ぎ
澄まして見て欲しいのです。

本物の素材の良さを・・・・

集成材やビニールクロスの家とは全く違う家を

家の本質を理解できないと無駄にただデザインに
走ったり・床暖房などの設備に投資してしまったりします。

本質がしっかりとしていて且つデザインが重要です。

無駄な設備も必要ありません。

人が本当にリラックスして生活できる空間を!
空調や床暖などに頼りすぎない本当のエコな家!

アレルギーの人でも安心して生活できる家創り
が人にとって本物の家なんです。

今回の見学会場は外観はシンプルモダンな白を
基調にしたカワイイお家です。

そして奥さん必見のチョー便利なバルコニー!!
が目を引きます。

玄関を開けるとそこにはもちろん癒しの空間が
広がります。

来場いただいた方にしか体感はできません。

本物を知れば後悔のない家創りができます。

遠方のお客さんでも対応はしっかりとできます
ので安心して相談ください。

しっかりと見比べてもらうわかります。

Iphone_005





























こちらは新座市で完成したお家です。

施主さんはもちろん僕もすごくお気に入りの家に
なったのでちょっとお見せします。

昨日の玄関の写真にも出ていましたね。

白い外壁に黒のライン+ストーンの外観が
映える家に仕上がりました。

一棟入魂

これがOGINOSTYLEです。