Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

青空

今年は8月から梅雨のような天気が

続き青空と夏はどこへ?でした

f:id:y-ogino:20210910082417j:plain

僕は18歳から波乗りをしているので

休暇には海に良くいきます

写真はとある日の湘南ですが

海外みたいに景色と青空が綺麗だったので

載せちゃいました


話がそれましたが雨が続き

家の上棟も調整が続きました

が今週は青空になり坂戸市鶴ヶ島市

で3邸のお客様の家が無事に上棟を

することができました

オーナーの皆様

必ず良い家に仕上げていきますので

完成を楽しみにしていてください!


今日は青空を見ながら朝から設計を

しています

この1週間で7邸の設計依頼があり

しばらく朝晩と仕上げるまで集中です

依頼いただいたお客様へ必ず良いプラン

に仕上げていきます!!


やはり青空は心地よいですね

Blue Styleの社名のコンセプトには

青空の意味も含まれています^ ^