Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

44期

Blue Styleは創業140年を超え

会社としては設立44期目を迎える

事ができました。

これはひとえに沢山のオーナー様

のお陰です。

オーナーの皆様ありがとうございます。


地域の家は地域の工務店が創ることが

大切だと考えてきました。

また、お引き渡しをした後の

点検やメンテナンスが必要だとも

考えて実行してきました。

Blue Styleではお引き渡し後には

・半年・1年・2年・5年・10年

・15年・20年・以降5年ごとに

無料点検を実施しています。

また緊急の連絡には当日に可能な

限り伺えるようにしています。


目先だけに捉われずに経営する

事ができれば必ずオーナー様が

安心してくれると信じて経営を

させていただいています。


そしてオーナー様からは沢山の

お知り合いや友人や同僚の方を

ご紹介いただく事ができるように

なりました。

またオーナー様と繋がりのある方も

沢山いらっしゃいます。 


今現在ご契約や相談いただいている

ご紹介のお客様は三分の一にも至ります。

10数年前のオーナー様から現在の

オーナー様まで様々な形でご紹介を

いただきます。ありがとうございます。


f:id:y-ogino:20211011183518j:plain  

先日は完成したオーナー様宅の撮影に

同行してきました↑

スキップフロアのある拘り抜いた

設計デザインの家に仕上がりました。


実はこのオーナー様も紹介から依頼

をいただきました。

数年前に私たちの会社の某雑誌の

担当者がいました。

今は某雑誌社を退社し、このオーナー

様と同僚だそうです。

そこで埼玉エリアを担当していた

担当者という事もあり埼玉で建てるなら

どこがいい?という話になり

Blue Styleが1番かな?と紹介を

いただき縁をいただきました。

何年も経ち私たちを1番と言って

いただける事を誇りにまた邁進して

いきたいと思います。


オーナーの皆様のおかげで44期を

迎えられる事に感謝いたします。

ありがとうございます。