Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

さいたま市にて

埼玉県内全域で家創りをして

いるBlue Styleですが

昨日はさいたま市にて自然素材の

注文住宅が完成お引き渡しと

なりました!!

f:id:y-ogino:20211119174422j:plain

グレーの外壁にグレーのタイル

天井には天然木を貼りバランスの

良いトーンでまとまった玄関

f:id:y-ogino:20211119174840j:plain

家に入ると大きな土間を通り

大きな吹き抜けのあるリビングへ

リビングから二階へ上がると

ピアノの置ける広いホールへ

天然無垢スクラッチ加工の床オーク

やガラスパネルの手摺

天井の天然木のアガチスが際立ち

モダンでありながらゆったりとした

空間に仕上がりました

こだわり尽くした設計は

全てをお見せできないのが残念ですが

本当にこだわり尽くしました

Mさん完成おめでとうございます!


やはり出会いは数年前に建てた

オーナーさんからのご紹介でした

オーナーの皆様いつも有り難うございます


良い家を創り喜んで頂くこと

僕らの仕事はシンプルにそこにあります

「全てはお客様の為に」