Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ベトナムVOL3

10017952871_s

夜中のホーチミンの空港の様子。
夜中だというのに凄い人の数でした。

ベトナムでは一人が海外に行ったり、帰ってくるとき家族全員が見送りや迎えにくるそうです。
という事は三百人飛行機に乗ると?
なんと千五百人が集まる事になるそうです。
家族を大切にする国なんですね。

そして更に驚きが!

人口800万人に対して300万台のバイクが走る国、そして免許はいらないそうです。

信号待ちになると100台は楽に集まってしまいます。
暴走族の次元をはるかに上回る台数、おーーの一言。

でも女性はマスクをして排気ガスには、かなり敏感なようでした。

街角の街路樹と電柱は白く塗られ、ぶつからないようにしているそうです。
街路樹は虫よけを兼ねてるそうですが。

国民性の違いも勉強になりましたよ。この国のパワーは、これから必ず延びていくと思います。

そろそろ本題の視察の話、しなきゃいけませんね。