Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

走る

2015もあと少しとなりましたが

まだまだ走りきり2016を迎えて

いきたいと思います

今年最後の宮城での出張を終え

ました

夜は牛タンも食べ美味に感動!

Image


僕が仙台に行くと必ず寄る

焼き肉屋さんですが素材や厨房

スタッフやお店の雰囲気が最高です

焼き肉屋さんからも食べるだけ

ではなく経営のアイデアは常に

吸収しているんです

宮城では来年への取り組みを考える

有意義な出張となりました

思えば沢山の出張がありました

全てが将来に活きる会合でした

今日は久しぶりに少しだけデスク

で自分だけの時間を取らせてもら

っています

とはいえ

Image_2


雑誌を見ながらの勉強時間ですが

国内海外に行き様々な空間を見て

触れていますが月に一度は雑誌も

勉強の1つになります

お客様のコストには必ず限界が

あります

ただ何かのアイデアでお客様の家

という空間にコスト内で可能になる

デザインを提案できたら・・・・

そんな思いでいます

これから現場の様子も見てきたい

と思います