Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

注文住宅無垢の家

Photo_36

自然素材天然木の家づくり注文住宅健康エコ住宅
アロマハウス荻野工務店

鶴ケ島市にて二日間開催した完成体感見学会へご来場いただいたお客様ありがとうございましたm(__)m

内装材で自然素材天然木を使用するには

含水率を10%以下

に乾燥させないとひどく反りがでます、見た目だけ天然木でも輸入材を安く含水率など関係なしに使われてしまうケースがほとんどのようで、当社に他社で建てた方が相談にくるケースもあります。
早く知り合っていれば当社の含水率を10%以下に乾燥させた天然木で家づくりをお手伝いできたのに・・
残念です!
見た目だけでなく質と管理ができている天然木を使用している会社を選ばないと後悔先にたたずになってしまいますから営業マンには要注意!?

しっかり見極めて家づくりを考えましょう。

その為にも完成した家を見る事は大切なんですよ、来て見て比べてです。

当社で 建てる家はお客様のこだわりの使い勝手や間取りがあり1邸宅1邸宅全く違う仕上がりとなります。
もちろん含水率10%以下の内装材自然素材天然木はそのままに・・・

11月は日高市鳩山町と2回の見学会がありますので、今回都合の合わなかったお客様もぜひお越しください。

これからの寒い季節に真価を発揮する究極の床材はスリッパいらずで生活できますよ!

見学会開催へご協力いただいた施主のH様ありがとうございましたm(__)m
心より感謝いたします。
これからが長いお付き合いの始まりでもあります。今後ともよろしくお願いいたします(^o^)v