Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

暖かくなりました(^^)

暑さ寒さも彼岸までといいますが昔の人は本当にうまい言葉を残してくれましたね。
お彼岸は是非お墓にお線香をあげに行ってくださいね!先祖さんは大切にしておくべきデスョ。

ちなみに僕はもういきました)^o^(

さて暖かくなり外に出かけたくなる季節がきましたー、年末に行ってから珍しく1月2月と休んでいたサーフィンに今日いってきましたょ1月2月は砂浜が凍るぐらい寒いのですが今日はさすがにポカポカでした。
サーフィンをやらない方はこの季節に海に入ること自体信じられないと思いますが朝7時から4時間楽しみました。

写真は自分でも納得のベストショット!

6時半の千葉県鴨川の海です。なんか清々しさを感じませんか?

夕方は会社に戻りお客様との打ち合わせが一件あり、つかの間の趣味を楽しんだ休日でした!!