Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

祝杯

Photo_26

昨日に引き続き今日もおめでたい行事がありました。
すぐ近所の幼なじみの子がめでたく結婚)^o^(
近所を代表して出席しました。
今の披露宴は試行が面白いですね、というと僕もひと昔前の人みたいですが

(^-^;でも僕が結婚したのは約10年前ですからやっぱり時代が変わりました。

卒園式に引き続きまたしても涙してしまいました

(・_・、)

でも新たな門出の嬉しい涙は何回でもいいっす!
最近本当に涙もろいデスョ。隣に座ったいつもはコワイ無愛想なおじさんも

鬼の目に涙?してました。
世の中まだまだすてたもんじゃないッス。