Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ご無沙汰しました。

10021028836_s

久しぶりのblogです。

毎年恒例になっているサーフトリップに仲間と行ったり、家族との時間を楽しみました。

火曜休みなもんで、仲間や家族とゆっくり楽しめるのは年に三回(・_・、)

楽しみにしてくれている方お許しくださいね。

サーフトリップのすごい波やボートでの生活は、ゆっくりと後日、お話します。
写真は話題の東京タワー!
なんとエレベーターが一時間待ち。すごい人でした。
という事で家族で展望台まで歩いて600段もの階段を歩きました。

妊婦のかみさんと3才と5才の子供と!

すごいぞ我が家がんばれ我が家といった感じです!

帰りも階段で降りたんですが、32才にして初めて膝が笑う事を経験しました。

ショックそして情けない(>3<)

鍛えなければいかん!

そう東京タワーは教えてくれました。

休みの話題はこれ位にして、
さあ今日の一日限定見学会は雨にも関わらず20組のお客様が来場してくれました。

いつもありがとうございます。

参考になられましたか?

来週は川越にて完成見学会です。

大きな吹き抜けで開放感のあるお家ですからお見逃しなく!