Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

みんなの力

Photo_45

昨日はブログ途中で眠気がピークに(・_・、)
いつの間にか送信ボタンを押してしまいましたm(__)mという事で続きです。

自然素材天然木の家づくり本物の素材と質にこだわる無垢の家はアロマハウス荻野工務店

昨日今日の新潟での勉強会は全国各地から60社以上の参加にて行われました。新潟にある夢ハウス総会、年に一度は必ず参加する総会は全国の建築屋の仲間に会える交流の場でもあり僕はいつも楽しみにしています。
みんな同じ気持ちを持った同士だからパワーアップします。

当社で使用する質の高い自然素材の床材や壁天井材、ドアなどは、この夢ハウスビジネスパートナー、みんなの力により、お客様に提供できるのです。

建築コストは中間マージンが高くしているという事は言うまでもありません。
直接仕入れキャッシュでの支払いが1番ですよね

僕達は本物の質の良い木を使い尚且つコストを抑えた家づくりに挑戦しています。

このビジネスパートナーはみんなで仕入れを工場のラインを使用し直接お客様の家に使えるように

お客様の為に良い家づくりをするパートナーなんです。ここに集まった仲間そしてもちろん依頼いただくお客様お一人お一人の力が質の良い自然素材での家づくりを可能にするのです!

夢を持ってつくる家だから精一杯僕達のできる事をお手伝いします。

写真は玄関収納の試作品です。近々お客様の家に設置できるかも知れません。