Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

学ぶ

10026401308_s

二日間の研修が終わりました。

昨晩は新潟の、おいしいお酒をと思いましたが・・・
爆睡してしまいました(・_・、)

よく一生勉強といいますが、まさに学校の勉強より今は更にいろんな事から学んでいますね。

今回は改めて健康や素材の大切さを再確認できましたよ、
勿論お客様一人一人や家族や社員からも勉強させてもらう事があります。

人は人で磨かれる!

この言葉はいつも心のどこかにあるのですが、得にお客様との打ち合わせはお互い真剣勝負、本音で話ができるという事はありがたいです。

新潟にある夢ハウスの社長赤塚さん、非常に厳しい方ですが優しさとお客様を大切にする気持ちを人一倍持っている情熱にあふれた人。

この会社はさすが!
先日の新潟地震、次の日には水とガスコンロを柏崎周辺のお客様に届けたそうです。

当たり前?
ただこの当たり前がさすがです。

大手は?新聞にお悔やみ申し上げますとそれだけ?

できないんですね、気がつかないのかもしれませんが困った時に誰が助けてくれるのか、地域の建築屋がやるべきなんですね。自分のお客様を守る助ける、その建築屋で建てた方は一生安心!

建てる人もよく見極める事が必要だと思いますよ。

あなたなら新聞の言葉がありがたいですか?
水やガスコンロがありがたいですか?

いつもスーパーマンのような会社でありたい、その為には何をすべきか考えました。(^0^)/