Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

幸運の・・・

今年の6月に中国に展示会への視察に
行った時のことです。

なんとゴールドなANA機が空港に・・・
あるではないですか。

これは幸運の・・・(笑)
と思い、思わず撮ってしまいました。

皆さんに幸運を!!

666

















話は変わりますが大掛かりなリフォームを
坂戸市にて行っていましたが無事に今日
お引渡しとなりました。

KさんYさんありがとうございました。

スタッフをはじめ、たくさんの職人がお世話に
なりました。

約40年まえの家を全面改修でOGINOワールド
な空間に生まれ変わりました。

これはダイニングですがレストランのように
変わり家族で集まる食事の時間を楽しんで
もらおうとデザインさせてもらいました。

667






























ここは和室だったんですよ。

時代と共に変わっていく生活スタイル

家族が成長し一度はお父さんお母さんの二人に
なった家ですがリフォームを期に娘さん夫婦が
同居することになり賑やかな家に生まれ変わりました。

家って家族が集まり幸せに生活していく場所です。

笑ったり泣いたり喧嘩したり・・・そして成長していく

僕は今回いろんな事情を乗り越えて依頼いただいた
このリフォームを通して改めて感じました。

僕らはそれぞれの家族のドラマとなる舞台を創らせて
もらっているんですね。

幸せです!!