Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

写真チェンジです

楽しみに見てくれている方

ごめんなさい

先日僕がスタジオYDHの紹介写真を
アップしましたが形式の違いで見れていない
事が判明しました。

なので、改めて写真をアップします!!

少しずつ紹介していきますね。
4_dsc0032rgb















ここは通称VIPルーム

自然素材とイタリアデザインの融合した空間です。

床にはホワイトの天然大理石を敷き詰め

壁には漆喰を塗りそしてシックな(この裏側ですが・・・)
600角タイルを張りました。
正面にはウォールナットを貼り天然木の質感を

間接照明では5パターンの照明で空間の演出を
体感できるようにしています。

イタリアデザインのかわいい照明です。

そして今年のイタリアでの視察研修で確認してきた
超!!
鏡面仕上げのドア・レーベルが君臨しています!!

早速このドアを入れたいというお客さんも見て
いただきましたが実物は半端なく綺麗です。

僕もつくる工程から確認して惚れ込んだ

レーベルのドアは鏡です!!

でもこの
VIPルームですが実質5帖の部屋

(泣・・・)

本当はもっとスペースがほしかったのですが
仕方ありません。
でもこの5帖の部屋のおかげで、いいこともあります。

お客さんの家で広すぎるリビングはありません。

平均8帖から10帖ですよね。

この5帖の部屋にある、仕掛けで広さが感じられる
ようになっています。

しかもL型ソファあり・コーヒーテーブルあり・AVボードあり
で5帖とは信じられない空間になりました。

お客さんが自分の家目線で空間の確認ができるんです。

しかも自分の家よりも狭い部屋で確認をすることで
自分の家での広さの安心感が得られます。

めでたしめでたしのVIPルームでした。