Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

友達になる

Photo_13

埼玉県で注文住宅を
自然素材で造る!

昨日今日開催した完成見学会は

約40組

のお客様にご来場いただきました。

見学会開催にあたり快く協力いただいた施主のO様ありがとうございましたm(__)m


いよいよお引き渡しですね長らくお待たせしました。担当の坂本もO様の事を友達の家を造る気持ちで仕事に取り組んだと思います。

家づくりはいかがでしたか?納得いただいたでしょうか?

お会いした笑顔をみると楽しく家づくりができたのではと思います。
これからもよろしくお願いします。

さてご来場いただいた沢山のお客様へ

家づくりの参考になられたでしょうか!


お客様に冬は暖かく夏は涼しく春秋は風通しのよい家で健康に生活してほしい。そのためのノウハウが構造から外装材、サッシ、仕上の素材に至るまで施してあります。

家づくりの成功へは

法則があります。

来月末は日高市にて見学会を開催しますので法則を知りたい方は是非ご来場いただき成功への近道を探しにきてくださいねp(^^)q