Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

安倍総理辞任

夏休み後なかなか休みがなく久しぶりの休みを過ごしてたのですが、TVで安倍総理辞任のニュースが!

民主党との党首会談も断られ、今の自分がかわれば可能になる事が増えるであろうと、言った事が実現しにくいと考えたようですが、タイミングが悪い、やはり選挙での大敗後にするべきだったような気がします。

無理に継続した感がありましたし、それによりごてごてになった対策、トップは判断が大切と思いました。
それにしてもどうなるのでしょう?この日本は。先が読みにくいですねー(^_^;)
安倍さんもつらかったと思いますが、周りを取り巻く人がなぜサポートできなかったのか、人間一人ではやれる事には限度がありますよね、だから周りの人の力が大切はず!

最近の政治は引きずり落とす合戦みたいで嫌ですねぇ、みんな力を合わせてという雰囲気の政治になることはないのでしょうか?
税金を有意義に使用してもらいたいです。

安倍さんお疲れ様でした、決して力をおとさずに違う形で頑張ってください!
次の総理は長く頑張ってもらうよう望みます_(._.)_