Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ザ・ロック

Dvc00049今日は久々の見学会へ

今回の外観はザ・ロックな家??
外壁のこのアクセントは本物の石で
貼られています。質感がやっぱり
いいですね。これを貼る職人さんは
気合を入れて貼っています。

その分仕上がりも最高です。

最近は僕の姿が見えないね。

なんて声をいただきますが、
今日はお手伝いにいきました。
いつもは本社でお客様の打ち合わせが
土日は目白押しなのです(汗・・・)

久しぶりに会うお客様もいて
楽しかったです。

家創りはとにかく1件でも多くの
家をみるべし

ですからね。

遠くからのお客様も本当に
ありがとうございます。

午後1時からの見学会でしたが
程よい感じでしたね。
ラッシュになってしまうとお話が
行き届かないこともあるので
よかったです。

しかし暑い日でしたが
ずっと僕は1時から7時まで
しゃべりっぱなしでした。

少しの間はプランニングに
打ち込み。
今5LDKの平屋のお家をプランニング
していますが、生活導線をなるべく
良くしないと迷路のような家になって
しまいます。

I様ぼくは葛藤中です。楽しみにしていてください。

日高市で予定のS様来週のご契約よろしく
お願いします。薪ストーブのある家、必ず
感動の仕上がりにしますからね。

明日も僕は午後から見学会に行きますので
何でも声をかけて下さい。
?は解決あるのみです。

7月は仕上がるお家のラッシュになりそうです。
全部見てほしいのですがスケジュール調整が
必要ですね。