Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

夢を形に

Photo_22

今日は日曜日、僕は一週間で1番忙しい日です。

お客様と打ち合わせでしゃべりっぱなし何時間しゃべったのか

(^-^;

打ち合わせの合間をぬって来週ご契約前の建築予定地へ確認へ行ってまいりました。
ここにお客様の夢の家が立ち上がります。完成までのイメージは頭にしっかり出来上がっています。
住むご家庭の生活もすべてが打ち合わせでのイメージとして設計しましたからね。

こうなれば早く完成が楽しみになるのはお客様だけでなく僕も同じですV(^0^)

一緒に打ち合わせしていると僕もその家に住む意識になってしまうんですよ。


だから一邸一邸が思いのこもった作品になります。図面があがり申請がおりたら
最強施工騎士団

当社の現場監督と丸八会
の職人たちの出番です!
夢を形にするのはお任せください。

これから計画されている方は当社の施工期間をお話しておきます。

基礎工事から完成まで半年かかります、最初の打ち合わせからいれると最低でも九ヶ月みてくださいね。