Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

自然素材の家オープン

Photo_55

健康エコ住宅
自然素材天然木無垢材の木組みの家
注文住宅づくり荻野工務店
昨日はプレオープンしたKIGUMIの家
改めてご来場ありがとうございましたm(__)m

会長のギックリ腰騒動がありましたが
『会長は大丈夫です(^^)』
11日に一般公開することが決定しました。

是非たくさんのお客様のご来場をお待ちしています。ただご来場のお客様が多く来ていただき対応に失礼があった場合は私へ直接メールくださいませ!

後日改めて素材へのこだわり、なぜ自然素材なのか、本当のエコ住宅の秘密、長く安心して住める構造、暖かさのご説明をさせていただきます。

家のつくり手として失敗しないでほしいんです。
成功するには本質を見極めるお客様の目が大切です。

家づくりを考えている方はぜひ僕と話をしてから決めてください。
中間マージンをカットできる秘密や
なぜこの基礎なのか?土台なのか?サッシなのか、床板なのか?
お客様に

いい家をつくる為の長く住んでいただけるよう価値ある家づくりのこだわる理由があります。

写真は大理石に
囲まれた洗面台!
しかし決して手が届かないものではなく、良い物を適性価格でがモットーです流通を変えることで安価でつくることができます。

単純に
いい家にしたい

それが荻野工務店の考えです。