Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

自然素材の家見学会情報!!

100209_2

2月もあっという間に過ぎそうな予感です。
見学会あり個人では出張ありスケジュールは
まんぱんです。

でも2月26日は僕の誕生日!!
と言っても35歳
誕生日プレゼントとは縁が遠くなりました(泣
1年が早すぎる早すぎる今日この頃です。

昨年に地鎮祭をし無事に上棟をした川越市
建築中のY様上棟式楽しみにしていてくださいね!!

地鎮祭と言えば先日の日曜日は2組のお客様
川越市でM様坂戸市でS様と地鎮祭がありましたが

かなりの強風・・・・・・

まっすぐに立っているのが大変なくらい
宮司さんは帽子がかぶれない
祭壇はしっかりと紐で固定しという中
行われました。
地鎮祭は注文住宅においては大切な行事
ですから雨天決行ですが、この強風は
僕も初めての経験でしたよ。

生涯の思い出になりそうです。

自然の力には人間はかなわないと
思い知らされたような一日でしたね。

でも僕らはそんな自然の力が創り上げてくれた
素材や天然木で家を創ります。

本当に今の木造住宅というのは9割偽物の木造
大手から地場の建築会社でもです。

業界が本当をお客様に伝えるのは、無理でしょう。
でも荻野工務店は伝えていきます。
業界を変える同志のの仲間たちと!!
それがお客様の為、人の住む空間には絶対必要ですから。

今度の13日14日に川越市笠幡で開催する
見学会は僕も現地にかけつけますから
皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

家創りの思いを熱く語りたいですね!!

少しご紹介すると

約32坪の2階建て
外観はスタンダードな切妻屋根に優しい色の外壁
玄関にはシューズクローゼット
アクセントウォールには薩摩中霧島壁
吹き抜けのリビングには光と風をテーマに
リビングを中心としてダイニングや階段や和室そして
ウッドデッキが快適な居心地を演出してくれます。

ウッドデッキですが2階のバルコニーが完全に
天井としてある為、外のリビング的な使い方を
可能にした設計になっています。
季節の良い休日の朝はデッキで朝食!!できます。
僕もほしい===です。

ご来場予定のお客様はお気をつけてお越しください。
スタッフ一同お待ちしています。