Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

完成間近

10034319839_s

もうすぐ仕上がる吉見町の家!
完成前のチェックをしてきました(゜_゜
これまた良い雰囲気の外観でしょ、皆さん個性的な外観が多いのですが今回は柱型がアクセントになってどっしりとした仕上がりになりました。
最終的にはもう少しアクセントがつきぐっと施主様要望の家になるでしょう。

ぜひ体感していただきたいのですが、こちらの家はホームページにて公開予定となります。

火曜日は当社のゴルフコンペが無事に開催できました!雨が心配された中、天候は回復し楽しくゴルフができました(^。^)
いつの間にか同じレベルだった水道屋の木村さんが上手くなりナント優勝。
仕事ばかりではゴルフも上手くならない(^-^;もんですね。僕は秘密の特訓計画をたてましたョ、春のコンペは優勝を目指してね。