Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

成長

プライベートな話ですが

・・・

今日は娘の中学の卒業式

でした。

生まれた時からのこと今まで

走馬灯のように蘇りました。


娘はたくさんの事を教えて

くれました。

f:id:y-ogino:20170315234643j:plain

僕の母校26年前に卒業した学校を

今日無事に卒業しました。


生まれてきてくれてありがとう!

成長してくれてありがとう!

奥さんの子供を育てた愛情に更に

感謝です。


今日は記念すべき日でした。


子供は毎日成長していきます。


改めて感慨深い日になりました。