Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

休日

今日は二週間ぶりの休日を取り

ゆっくり過ごしました。


18年使っていた電子レンジが

いよいよ調子が悪く新調する

ために電気屋さんへ

電子レンジも機能が様々あり

トーストの焼けるビストロを

購入しました^ ^


暖かくなり趣味のサーフィン

も始動する為ウェットスーツ

の汚れを落としたり久しぶり

の自分の時間でした。

f:id:y-ogino:20170412002705j:plain

ウェットスーツは年間を通して 

サーフィンをする場合、気温や

水温によって最低4パターン必要

になります。

オーダーで作る為、好みにより

配色も楽しめます。グレーと白

が、ここ数年 のお気に入りです。


体型が変わると着れなくなるの

で体型維持も約10年間変わらず

にいるようにしてたりします。


最近は筋トレも取り入れている

のでGWまでには体も仕上げて

いきます。というプライベート

な今日は話でした。