Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

現場Check !

Check

毛呂山町のK様邸は現在上棟前の土台や床下地の工事中。

床下の給排水管もしっかり接続されました。

各現場は信頼できる職人が磨きあげた腕を発揮する舞台です!

僕もかつては大工として現場で働いていましたが今は設計デザイン担当を社長兼任で毎日取り組んでいます。自分が担当した家が形になるのは僕にとっても嬉しいこと!

現場監督はもちろん現場をCheck!しますが僕も現場を見にいきます。元大工としての目でもCheck!

もちろんみんなしっかりプライドを持ち取り組んでいますから安心ですが激励といった意味もありますからねp(^^)q