Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

怪しい

Photo_35

休日に畑を耕す怪しすぎる人?

花粉やられマスクに帽子をかぶった僕でした(^_^;)

それにしても怪しいと自分でも感じこの風貌、親の腰が悪くヨシッ手伝うかと耕運機を握り1時間

気持ちいいぐらいに綺麗になりました。野菜を育てるのはお袋さんにあとはお任せになりますが・・・

たまには親孝行の休日の巻p(^^)qでした。