Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

夢を語るという意味

先日、社団法人西入間青年会議所主催の公式訪問例会に参加しました。

講演に来たのは、柔道家の古賀稔彦さん1992年バルセロナオリンピック

足を負傷しながらも金メダルをとったあの古賀さんでした。2004年には谷本歩実選手の                                   金メダルにもコーチとして貢献し試合後の師弟が抱き合うシーンは感動しましたね。

いろいろな経験の中から話を聞き、意志の力、夢を語る大切さを改めて感じました。

人を育てる事、地域に貢献する事、志を高く持つ事、など共感するところが多く 

自分への刺激にもなり、自信にもなったよい講演会でした。

これからもさらに飛躍できるよう、夢を実現するために、毎日を一生懸命仕事に打ち込みたいと思います。

夢、僕は家づくりを通して木のよさを伝え、住む人達が健康で笑顔で生活できる家を

正しい造り方でたくさんの人に提供していく事です。みなさんはどんな夢がありますか?

ところで、明日から4日間僕のブログはお休みします。なんで?か

研修で電波がつながらないからです。ご了承くださいませ。22日にお会いしましょう。