Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

パラリンピック開幕

Photo_71

障害を持った人達のオリンピックがいよいよ開幕しました。

すごい
開会式ですね、健常者の僕達には持ち合わせない想像を超越した努力と感性を持ち合わせたすごい人達です。

オリンピックも、もちろん感動を与えてもらえる四年に一度の祭典ですし、このパラリンピックも健常者を越える本当にすごい祭典ですね。

常に日常から鍛練された感性は僕らも見習わなければと考えさせられます。
昨年から当社でもパラリンピック募金箱を受付日常置き募金を寄付しました。

お客様を始め心ある方たちの募金がこのパラリンピックにあてられ開催されているわけです。
次回の募金には更に多くの募金協力し、開催の一部となることを願います。