Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

言わなくては

最近の原油価格の高騰は、車が必要な僕らの地域ではきびしい現実ですよね。

建築業界にも昨年からその影響があらわれています。わかりやすいところではベニヤ板一枚の価格は3倍近くまで上昇しました。建築資材の運搬なども全てガソリンが必要ですし、どこまで今の状況が続くのやら・・・です。
今年の春には一度坪当たりの平均単価を変更させていただきました。
天然木を使用した健康住宅に一人でも多くの方に住んでいただきたい、工業製品で造る家が当たり前の世の中で当社が本物の良さを伝え本当の家は天然木で造る大切さをと考え常に仕事に取り込んでいます、いいものを適性価格でが当社のあるべき使命と各メーカーの交渉は常に見直し、材料の質、仕上がりの技術は向上をと見直しましたが

言わなくてはなりません。
来年度は坪当たりの平均単価を上げざるをえなくなりそうです。
もちろん今契約頂いている方はソノママ、今年ご契約いただく方は変わらずにがんばります!これは必ず僕が約束します。

来年度は再検討しなくてはなりませんが、もし上がる事があった場合はご理解ください。よろしくお願いします。ただ気持ちは変えたくないんですよ。