Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

New ModelHouse!

只今New-Model-Houseの最終検討中でございます。

ご契約いただいたお客様に迷惑をかけずにと思い段取りをしていたら、来春の着工になってしまいました。
オープンは夏の終わり頃になるでしょうか?
楽しみにしている方には申し訳ありませんがとにかく今ご契約いただいているお客様の家を仕上げなければいけませんからね。当社で家を建てる方のいつも味方でありたいといぅ結果遅れてしまいました。スイマセン。

どんなModelHouseか?
もちろん天然木をベースにし新たなコンセプトを組み合わせますが、僕の中で100%までイメージが固まらないのが現状といったところです。アイデアがありすぎ?かもしれません、これから絞り込みます(^-^;
あれもこれもではお客様のためにつくるModelHouseとして掛け離れてしまいます、住宅展示場がいい例ですよね。あんな家が建つ敷地や予算オーバー仕様ではね。

今年一年間はModelHouseがない状態でしたが、完成した家を快く見学会に使用させていただき、これから家づくりをされるお客様の参考になりました。
ご協力いただいたお客様、心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。

いつもお客様に自慢していただける家づくりの会社として、来年更にパワーアップしたいと考えております。