Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

別れ

Photo_32

今日は我が子の卒園式でした。
普段は改めて感じる事が少ない子供の成長を実感した日になりましたp(^^)q

生まれてからの出来事を振り返ると思い出がたくさんあり卒園式という子供にとってもひと区切りする行事は実は親にとっても心に残りる行事なんだと実感しました。

出会いがあれば別れはつきもの、六歳の子供にとっても別れのさみしさはかなりあるようです。
親も子供も涙涙の卒園式でした。

担任のM先生をはじめ長瀬幼稚園の先生職員全員のかたに感謝感謝ですね、細かい気配り、そして子供とちゃんと向き合い接してくれて本当にアリガトウございました!!!

新たな小学生という初めて経験する生活に待ち遠しい楽しみと不安がいりまじりながら別れを経験する子供の姿には一人の人間らしさを感じます。
親になって六年まだまだ未熟な親ですが子供と一緒に成長できるようにと思います。