Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

つづき

Photo_59

天然木自然素材の
健康住宅づくり
注文住宅の荻野工務店

いざ横浜へ
最近お客様からの声が多い
IKEA

とはどんなところか見たくなり行って見ました。
実はモデルハウスのリビングソファだけ決まっていなかったので現物を見てよかったら買おう!

と一石二鳥?チェックしてきました。

しかし広すぎる・・迷子に・・
出口はどこ(「・∀・)
が正直な感想ですね

でも確かに新築した家には必要な家具から小物までセンスの良い物がありました。一度は行くといいですよ、でも今度三郷市にオープンするようですからちょい待ちです。
事前にネットで確認して行くのが良いかと、でないとかなり歩きますよね(^-^;
気になるかたは11月の三郷市オープンがオススメ!

ところでソファはいいのがありましたょ、

ARILD

モデルハウスに置きますから見にきてくださいね。