Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

眺める壁

Photo_57

昨日今日と開催したDM限定でのモデルハウスオープン〓イベントへは沢山のお客様のご来場をいただき本当にありがとうございましたm(__)m

ビックリの60組以上のお客様に見ていただきましたが、OBのお客様からはオープン祝でお菓子やお米など(^^)いただきありがたいの一言

建築中のお客様はほとんどの方が見え

検討中のお客様には自然素材での家でありながら新たな素材やカラー、空間のデザイン性、を確認していただきました。

本当にお客様に支えられ当社があるのだと再認識させていただいた嬉しい二日間でした。

一点だけ今日会長が

2階のバルコニーで

ギックリ腰
(・_・、)

になってしまいなんと救急車に。2階の為ハシゴ車まで駆け付け担架に乗り病院へ
しばらく入院となりそうです。心配いただいたお客様ありがとうございましたm(__)m
救急隊の方々お世話になりました。

来週からは広告を入れて一般公開!

土日祝日、平日も常時オープン予定ですが一週間ずらし変更となる可能性があるかも知れません。詳しくは僕のブログにて発表しますのでお待ちくださいね。