Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

完成見学会一日目

10014994578_s

見学会一日目、たくさんのご来場ありがとうございました。計33組のお客さんに来ていただきました。自然素材の家づくり、暖かい家づくり!参考になりましたでしょうか?僕もびっくりするほどの暖かい家に仕上がりました。家の中はエアコンや暖房機をつくなくても汗がでるほど、天然木のパワーはやはり凄いですね!僕たちの仕事はお客さんの命を守る、健康を守る仕事です。みなさんの夢のお手伝いが出来るよう、明日二日目もガンバリマス。なんで?という事は気軽に言ってくださいね。