Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

久々の買い物は佐野

10024547734_s

家族と久々に買い物をしに佐野市のプレミアムアウトレットまでやってきました。
天気が曇りでちょうどいい気温(~o~)

僕のお気に入りのお店は、サーフブランドのビラボン。
早くも今年の夏の海用サーフパンツを買い満足満足!よーし早く夏よ来ーいと思う僕デシター)^o^(

アディダステイラーメイドなどでゴルフ用シャツなども見ながら、買おうか買うまいか少し悩み・・・

雑貨やさんのフランフランで仕事で使うお客さん用のコップやコースターなども買い物し、やっぱり仕事が休日にも絡む行動をする親父でした。

家族は?もちろん満足したようです。

これから夕方は温水プールで娘たちと遊ぶ予定です。いつもフルフル^^;行動あるのみ、体を動かす事が好きなんです!