Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

blog見学会その3

10027495288_s

梅雨があけましたねー。

日本の夏らしくなりましたが、飲み過ぎにはくれぐれも注意しましょう(@_@)

さてその3は寝室に設けた奥様専用カウンター!

床を桐で仕上げた寝室は夏はサラサラ冬はポカポカに足元の心地良い仕上がり、これは住んだ人にしかわからない「(゜ペ)桐ならではの質感です。

今建築中のお客様で桐で仕上げる方は楽しみにしてくださぃ。本当に気持ちいー、僕が実際に5年間体感済みです。

カウンターに戻りますが、奥様にはドレッサーが必要用不可欠?必要ですよね。やはり自分の奥様にはいつまでも可愛く綺麗でいてもらいたいものです。

そこでこの寝室の一部を利用したカウンターをつける、まあすべてがそういう訳ではありませんが後からより最初に計画するとピッタリはまりマスヨ!

家づくりのポイントは様々ですが家族一人一人が生活する空間を少し家族で確認しあうのも長く住む家には必要デスヨネ!