Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

末永く

10012762365_s

今日は半年前に完成した鶴ケ島市のお家におじゃましました。ご主人は飲食店の店長さんなので平日休み、僕の休みと同じ。お世話になったご主人に会いたく奥さんに会いたく伺いました。とにかく何回も打ち合わせを重ねたのでなつかしく、思い出にのこるお客さんです。納得できる家づくりができたと喜んでくれ、お友達を紹介してくれお友達も現在基礎工事中ですので、報告方々コーヒーをいただきました。家づくりは戦いです、お客さんの要望と建築屋としての提案の繰り返し、そうやって一件の家が出来上がっていきます。だからうちの会社にとっても、大切な作品なんです。家族が楽しく生活しているところに、たまにおじゃまするのも刺激になります。よし明日からまたがんばろう、そう思いました!
このお家末永く住んでくださいね。
あっ!これだけ伝えておきます。オール電化にした今日のお家は一ヶ月光熱費六千円だそうです。断熱性のよさプラス健康素材プラスオール電化で効率のよい地球にもやさしい省エネにも喜んでくれていました。