Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

しばらくぶりです。

10039103414_s

blogを楽しみにしてくれている方にはしばらくぶりのblogで恐縮です。

blogにカキコミする時間が押し込まれる位、この年末にきて少し立て込んでいました。

年末になると、そうだあれもやっておこうと欲張りなのか(^^ゞみなさんはそんな事ないですか?

会社の代表となり早一年が過ぎ、沢山やる事が見え、山盛りやっぱり欲張りですかねー?

でも仕事では向上あるのみと常に考えますよね、すべてはお客さんの為に繋がることですからね、品質技術の向上から社員や現場での職人まで沢山の人が真剣にお客様の事を考える、気持ちよく働ける場所づくりからすべてが今より更に向上するには?と・・・これは僕の独り言です。

話は変わりますが先日大規模なリフォームにてお世話にになるお客様から打ち合わせをしたのですが、お土産をいただきました(^O^)!
わかりますか写真のもの?
実はお客様は電車の車掌さん、お父さんは線路などの管理をされていたそうで、電車マニアの方にはたまらない品かもしれませんね。
そうですまさに電車が走る線路そして電気を通す架線をカットしたものです。
もちろん処分する前のリサイクルとして、磨いて文鎮にするとよいらしく、年末年始の時間を利用してイタズラしようと思ってます。
僕の机には線路の文鎮がピカピカに仕上がり来年のデスクワークは楽しみが広がりそぅです。