Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

似てる!!

最近の埼玉の注文住宅を見たところ
OGINOの建物にそっくりになってきて
いる傾向にびっくりしました!!

似てる?というよりは真似しまくり!!

感が・・・あらら・・・です

素材や構造は全然違いますがビジュアル的
にはお客さんは写真でしかわからないので
騙されてしまいますね

実物を体感して床板一枚のこだわりから確認
してみてください

最高峰の厳選した床板は真似できません

本物はここにありです(*^^)v

この1週間は鬼の設計デザインチェック週間
でした(汗・・・)

図面との格闘!!頭の中はフル回転!!で(笑)

やっぱり良くして行きたいですからね

完成時に良かったよという一言の為に全力で
取り組む自分たちでありたいので・・・

完成時の素材の心地よさや居心地の良い空間
にするために・・・
5




























まだ2・3日は設計デザインチェックは続きそうです

今週末は坂戸市にてVITAの完成体感見学会が
あります

お客さんの声から生まれたオールインワン
ワンプライスなVITAを見てみてください!!

敷居は高くありません
みなさんが手の届く距離に自然素材の家は
ありますからね

お客さんの為に考え抜いた仕様と価格を体感ください

では僕はお客さんの夢の実現に向け図面とこれから
格闘します